人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
2008優勝パレード&ファン感謝の集い
By えさき


行って参りました、パレード・ファン感。
この場合の『参りました』は 
≪事態に対応できなかったりして、困惑・閉口している気持ちを表す≫-大辞林より
と言う意味のほうが強いかも。

パレードは最終地点元町交差点付近で見ようとしたら人・人・人。
パレードが始まってから家を出たので歩道にも入れず側道から眺めました。

2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_22251378.jpg

2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_22253050.jpg

2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_22254154.jpg

思いっきり逆光なのはキニシナイ!

2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_22281822.jpg

最終地点の元町交差点で移動バスに乗り換えの図
この後ここから抜けるのがえらい事大変デシタ・・・。



その後、そのまま西所沢から西武ドームへ。
パレード終が終わり一斉に移動と言う事もあってか電車は最後尾まで満員。
通常の試合時ではなかなか見れない光景かも。

そして到着した西武ドーム周辺も既に人・人・人。
遠目から見たらさながら人の頭で黒い絨毯。
元町交差点での押し合いへし合いの後だったのでちょっとうんざり。

それでもドーム前広場で福袋・Lism購入、
メイン広場でファンクラブ会員限定のスピードくじ購入引き換え。
これだけで既に2時間弱。正直何をするにも並ぶ事に大分うんざり。
混雑するのは仕方ないけど、係員の対応・手際が悪いから余計にね・・・・。

それでも選手が近くにいたり、通ったり握手してもらったりで貴重な体験も出来てうんざりばかりではなかったけどね。


ジュニア会員握手会のG.G.
2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_22521211.jpg


カレンダーお渡し係の赤田
2008優勝パレード&ファン感謝の集い_d0039613_2253840.jpg


でもやっぱり全体的に疲れたわ~。
by kznoise | 2008-11-23 23:59 | 雑感他

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧