人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】西武vsソフトバンク<13回戦>
By えさき

西武2-5ソフトバンク 試合詳細(日刊スポーツ)


試合終了後、9回裏の攻撃よろしくさっさと撤収準備してたらスコアボードの写真取り忘れた。



今日(も?)表が長く、裏の短い試合。
失点した直後の2回裏はさくっと終わって、そっからリズムに乗れるかと思ったのは間違いでございました。やるせないー。

石井一は久しぶりに3回以上投げられたけど、相変わらずボール先行リズムも悪い。
最近はアレですかね、グランドキーパーさんの働きが悪いんですかね。
だったらしょうが・・・ない、とか言ってる場合ではなく。
前回に続き、再調整した方がいいんじゃないかと書くけど、
メジャーにも行ったようなベテランだとファームに落とすのも難しいんだろうなぁとか邪推。
しかし、このままでもなぁ・・・。


打線は打線で杉内にしてやられたという感じ。
内野フライが非常に多かった。それと三振。
たまにあったいいあたりも、なぜかショート川崎が打球の飛ぶ方向にいるんだよね。
むかつくぐらいいい位置取り。地味にナイスプレーよね。
うちの中島だって今年は!と思ったら大事なところでやらかすし(涙
あれが決勝点になるとはなぁ・・・・・。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日のライナ

【観】西武vsソフトバンク<13回戦>_d0039613_22404524.jpg


【観】西武vsソフトバンク<13回戦>_d0039613_2241172.jpg
【観】西武vsソフトバンク<13回戦>_d0039613_2241246.jpg
【観】西武vsソフトバンク<13回戦>_d0039613_22413318.jpg

by kznoise | 2008-07-08 22:41 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧