人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
帆足の好投、おみごと!
by KATSUO
イェイv(^o^")v 勝っちゃいました~♪
しかも完封!(って言わないのかな?)

西3-0中
西武先発の帆足投手の好投の前にドラ打線は沈黙。8回まで無得点に抑える。帆足完投かと思われたが、9回は守護神・豊田が降臨。打者3人をピシッと抑えて昨日の雪辱をはらしました。一方の打線は、今日の3打点すべてが中村によるものでした。

最近の赤田将吾 ~今日はちょっと出場
8回裏、D福留のフェンス直撃かΣ( ̄□ ̄;)!?という打球をフェンス前でジャンピングキャッチ!これがとれなかったらピンチになっていたかも。。。さすが守備範囲が広いですね。最近ノリにのってる赤田ですが、今日はスタメンからはずれてました。

本日のオーダーはまた変則でしたね。カブやんがいなくて、石井義・和田・中村のクリーンナップ。伊東監督の思惑は当たりだったのでしょうかね?相変わらず打線はつながってない気がしたけど・・・。

ドラ打線沈黙。帆足の技巧派ピッチング
5回まで打者3~4人でピシリと抑える好投。球種は詳しくないですが、緩急をつけたピッチングを伊東監督が誉めたようです。前回のヤクルト戦では7失点やらかしていましたが、今日は別人のようでしたね。前回帆足が登板した中日との対戦から16イニング無失点ということで、ドラ打線にとっては天敵のようです。
by kznoise | 2005-06-01 23:59 | 中日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧