人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vs日ハム<5回戦>
By えさき

西武4-2日ハム 試合詳細(日刊スポーツ)


ガッチリ首位キープ♪
先発涌井で打線が打てば勝てるのよ。というか勝たないと困るのよ。

それでも1回は四球→失策と最低の失点の仕方だったからどうなることかと思った。
涌井自体も4回までに四球が4と良くなかったし。
それでも今年もう何回言ったかわからないけど、悪いなりに抑えていた。
その中でも7回は本当によく抑えた。さすが。


打線は気づいてみれば先発全員安打・・かな。
ちょっと残塁が多いのが気になるけど、まずまず。
最近の打線は派手さははないけど、
無駄な大振りが減って地道な点のとり方も出来るようになっている。
ケースによって打ち分けられるようになれば、これほど心強いことはない。
これからに期待。


でーもー!
失策がなぁ。
打った分を帳消しにするどころが、場合によってはマイナスになるからなぁ。
あれだけポロポロやられたら投手もたまったもんじゃないよ。
今に始まったことじゃないけど。
そういえば、2回あたりの中島の送球見たとき上手くなってるように見えたんだけど、
後半回はいつものナカジでした。
握りなおさないでいい球投げてたから「おおおおお!」と思ったんだけどなぁ。



さ、次は楽天。
内弁慶の楽天本拠地での戦い。
ここで勝てれば今年の西武は強いぞー!って言えるんだけどなぁ。
あー、牛タン食べに行きたい。
by kznoise | 2008-04-16 22:07 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧