人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
日ハムvs西武<2回戦>
By えさき

日ハム0-8西武 試合詳細(日刊スポーツ)


祝☆岸完封!
開幕前は不安な面もあったけど最高のスタート。
この調子で2年目のジンクスなんか吹っ飛ばせ!

祝☆ブラゼル初HR!
ここまでホント心配させられたけど、立て続けに打ったしこれで調子も上向くかなー。

祝☆ボカチカ初安打!
今日は犠打も決めたし、これぐらい仕事が出来ると使いやすいね。
でも壁際の守備はちょっと怖いかも。慣れ?


今日は時間をすっかり忘れていて、得点の速報メールで気がつくという大ボケをかまして
前半は見ていなかったり。
3回の得点が打って送ってタイムリーと非常にいい形みたいだったので見られなくて残念。
っていうか、タイムリーって今季初?
祝☆チーム初タイムリー!って喜ぶべきか?(汗

23:38追 勘違い、2戦目に細川がタイムリー打ってました。

なんにせよ、昨日の負け方は最悪に限りなく近かったんで、いやなイメージがつく前にお返しできてよかった。完封ののし付きで。


さて、対日ハムの本当の勝負は明日。
チームを背負うであろう若いエース同士の対決。
ここは是が非でも勝ちたいところ。
投手戦になると小さなミスが命取りだから、出来ることを確実に。
今日のハムを見る限りチャンスはあるぞ。
by kznoise | 2008-03-26 21:36 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧