人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
今日は移動日
By えさき

と言うわけで書くことも特にないので
ここ数年で球場通いを再開して思った疑問などなど。

えさきが西武球場(ドームではない)に最後に行ったのは学生の頃で
あれからすでに十数年。
球場通い再開と言っても福岡・神戸のビジターなので所沢は大分ご無沙汰。
で、今年久々に西武ドームに行ったのですが
私が通ってた頃に比べて応援スタイルが大分変わっていることにびっくり。
いーつーかーら応援団は外野へ!?
ええそりゃもう応援団は内野自由にいると思って
内野自由席買いましたよ。西武新宿駅で。
そして応援団少なっっっ!
行ったのはオープン戦だったけど、対巨人だったので
人の入りは悪くない・・の割りに(私設)応援団いーなーいー。
勢武会はー?桃組はー?ピンクのおねーちゃん達密かに好きだったのに。

実際応援しててもみんな立ってるし、紙ふぶきないし、旗振るし
7回はジェット風船だしで昔との違いに試合よりも応援見てることが多かったかも(汗)
旗に関しては本格的にやり始めたのが今年からで、
ちょうどその日に応援団が旗配ってたらしいけど・・・・・もらい損ねた!!
広島市民球場で買ったさ!・・・昔からあるレオマークのやつ(泣)

いつからこんなに変わったのかしら?
選手応援歌もまともに歌えるのはチャンスのテーマぐらい(旧清原)で
全然ついていけなーい。
これはもうね、埼玉に帰ってドーム通ってお作法覚えるしかない!(笑)
と言うわけで、KATSUOさん帰りましょう(イヒ
by kznoise | 2005-05-30 23:59 | 雑感他

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧