人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
3カード連続負け越し、借金3
By えさき

序盤に先制点をとっても中押しする前に逆転されて
そのまま相手に中押し、駄目押しされて負ける。
最近こんなのばっかりですな。

横12-10西
中継ぎ炎上、残塁祭り、これで勝てたらおかしい。
8回にノーアウトから3点+和田の犠牲フライで4点取ったけど
それにしたって安打は2本、
得点は押し出し2とタイムリーエラーと犠牲フライ
とてもとても実力で取ったとは言い難い内容。
12安打、10得点は一見立派だけど、タイムリーヒットは
9回カブレラのわずか1本(カブレラはクルーンとだけは相性良いね(苦))
相手投手の10四与死球を考えたらもっと点を取れていてしかるべし。
どれだけ繋がらない打線かを示してますな。

それにしても、交流戦初カードの広島以来の2桁失点。
広島第3戦と今日のどちらも記録に失策はついない分
4月に続いた2桁失点と比べると少しはマシかもしれないけど
やっぱり2桁失点の日は先発が早い段階で交代してる。
そして中継ぎ炎上。
これは4月から変わってない。
長田が戻ってきて内容も良くなっていたので
これで少しは、と思った矢先に登録抹消だし。
中継ぎ不安はまだまだ続きそう。

でも今日は8点差から内容はどうあれ2点差まで追い詰めたのは
明後日からのヤクルト戦に繋がるものと信じたい。
明後日はローテ通りだと帆足が先発。
今、交流戦のカード初戦は西口と帆足が投げて全勝中なので
投は問題ないだろう。後は打線だ!
by kznoise | 2005-05-22 18:30 | 横浜

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧