人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vs日ハム
【17回戦】  《グッドウィル》  開始 18:01 終了 21:48(3時間47分)  
観衆 14,273

北海道日本ハム 2 0 1 1 0 0 1 0 0       5
西 武       1 0 0 2 0 0 0 3 X       6
  
北海道日本ハム  スウィーニー - 押 本 - 江 尻 - 武田久
西 武  西 口 - 許 - 岩 﨑 - グラマン
  【勝】 岩 﨑 2勝1敗1S
  【S】 グラマン 4勝6敗12S
  【敗】 武田久 4勝6敗2S
  【本】 稲 葉 14号(西 口・3回・ソロ)
     和 田 12号(スウィーニー・4回・ソロ), G佐藤 20号(スウィーニー・4回・ソロ)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/



By えさき

うっはー、勝った!
正直びっくりした!

西口は150勝目前の状態に戻ってるし
許はわずか7球で失点してるし、
打線は相変わらず序盤のチャンスをつぶすしで
勝てる要素がどこにも見つからなかったのに。

今日の陰の立役者は和田、G.G.かもしれんね。
2者連続のソロアーチ、あれで詰め寄ったのがかなり大きい。
8回の逆転時もそれぞれ絡んでるし。
・・・それでも7回、許がいきなり失点したときは「終わった・・・」と思ったけどねー。
それも笑い飛ばせる結果となってよかった、良かった。
でも許はしばらくは見たくないですよ。

あとは岩崎がきっちり3人で終わらせたのも良かったね。
そこまでの投手がダラダラだったんで、8回表は見てるほうも締まった。
最後、グラマンはストレートが高くてひやひやしたけど、
久しぶりの被安打なしの2三振で結果オーライ。

8回以降だけみればすごく良い状態。
これが明日、明後日その先にも繋がりますよーに!
by kznoise | 2007-08-24 21:56 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧