人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】千葉ロッテvs西武
【16回戦】  《千葉マリン》  開始 18:15 終了 21:03(2時間48分)  
観衆 28,734

西 武    1 0 0 0 0 0 0 0 0       1
千葉ロッテ 1 1 0 0 0 0 2 1 X       5

西 武  松 永 - 帆 足 - 正 津
千葉ロッテ  久 保
  【勝】 久 保 7勝5敗0S
  【敗】 松 永 1勝1敗0S
  【本】 竹 原 4号(帆 足・7回・2ラン), ベニー 10号(正 津・8回・ソロ)
引用元:http://pacific.npb.or.jp/

【観】千葉ロッテvs西武_d0039613_1494379.jpg



By えさき

昨日は電車、今日は車で行ってきました。
お盆で首都高がすいていたので90分ほどで到着。
帰りも23時過ぎには所沢帰着。
関越・外環・首都高・湾岸&駐車場料金と電車で2人分よりちょっと高くつくけど、
この暑いなか乗り換え・混雑電車に乗るよりは快適でした。

試合開始前は明日も車がいいね、なんて話してたんですけど、
今日の内容が交通費と時間をかけてまで行く内容じゃなかったんでやめました。

こういう時だからこそ応援したいと思っていたんですけど、
頑張って応援しても選手にやる気が感じられないんじゃ応援にも身が入りませんし無駄です。

と言いつつ19日には西武D行きますけど。
その時には、集中を切らす、ゴロで1塁までダラダラ走る等、
気の抜けたプレーがない事を願います。



そういえば、西口が帯同してました。
11日にファームで先発していたけど、そろそろ復帰なのかな?
真っ黒に日焼けして無精髭、まるで野武士のよう。。。

【観】千葉ロッテvs西武_d0039613_1491633.jpg

by kznoise | 2007-08-15 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧