人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
今日は試合ないんだって!
By えさき

たった今まで今日試合があると思ってましたー。
休みなしで木・金、土・日で試合があると勝手に思い込んでました。
月曜日は祝日でもないのに日月で連戦をやるとは!変則的だな~。

野球見るために時間逆算して行動してただけにぽっかり時間があいてしまった・・・。


明日はペナントレース初観戦です。
今年は都合が合わなくてなかなか行けなかったけど、明日は日にち指定のチケットがあるんでよほどのことがない限り行きます。楽しみー。

中日の先発は川上かなー?
対してうちは・・・グラマン?
もしグラマンなら少なくとも3点は取りたいトコロなんだけど、
相手が川上(?)であること、現在のライオンズのタイムリー欠乏症を考えると・・・不安。
個人的には西口が見たいなぁ・・・・・・・。
by kznoise | 2007-05-24 17:55 | 雑感他

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧