人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
楽天vs西武
4月12日(木) 楽天 vs 西武 ~フルキャスト~

西武 0 0 3 1 0 0 0 0 0 4
千葉ロッテ 0 0 0 2 2 0 0 1 X  5

楽天vs西武 第5回戦 (西武 3勝 1敗 分)/観客数:11373人 /試合時間:3時間30分


バッテリー
西武 松永 大沼 星野 ●長田 三井=細川
楽天
田中 ○松本 S福盛=嶋

ホームラン
西武 カブレラ 2号 3ラン(田中)
楽天
山崎武 5号 ソロ(松永) - 牧田 1号 ソロ(松永)
引用元:http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html


By えさき

序盤、流れがこっちにあったと思ったのに、まさか負けるとは(嘆息
今日のカブレラのホームランは本領発揮か!?と思わせたし、
バント失敗を落球→併殺と細川の頭脳プレイもあったし、
片岡は走りまくってG.G.までもだし。
先制の3点が入った時点で、これでよほどのことがない限り負けないかなと思ったのになー。

よほどの事とはうちの投手だったわけですね。
松永、大沼の2人で8四球ですって。
先発が松永の場合はある程度の失点は覚悟してみてるので、多少崩れたところで気にならないんだけど、さすがに4回持たないんじゃどうしようもない。
そしてその後の大沼。一人フライにとって、あとひとつと思ったら3連続四球・・・・・
何か起こりましたか?
辛うじてその回は抑えたけど、何もなくてあの投球じゃ即ファームでもおかしくないよ・・・。
ところで関係ないけど、自信喪失中の大沼ってビクター犬の表情に似てる。
かわいいけど信頼感は持てないな~。悔しかったら虚勢でもいいから気合いの入った顔を見せてください。


それにしても、お互い負けるべくして負けるような試合は見ててつまらないぞー。
by kznoise | 2007-04-13 02:58 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧