人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
儚く消えたノーヒットノーラン再び
By えさき

本日は西口・西口・西口すごいよ西口、いろんな意味で。
ノーヒットノーランペースの投球内容もさることながら
また9回2アウトから打たれてしまったこととか。
久しぶりに攻撃ではなく守りのときに良い意味でドキドキしたわ。

西6-1巨
実は6回7回辺りまでは「無理でしょノーヒットノーランなんて。」と思ってた。
ところがどっこい8回も良い投球するじゃーないですか。
私の経験上8回でかなり意識しはじめて打たれてしまう、
と言うのが多かったから、8回を投げきったとき
「うぇぇぇぇぇ、まじでぇ!?」と大興奮。
ええ、そりゃぁもうリアルタイム更新するほどに(笑)

しかし、たら・ればを言い出すときりがないけど
2回に清原を死球で出していなければ
あのホームランもなかったかも・・・と思うと・・・(遠い目)
by kznoise | 2005-05-13 23:31 | 読売

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧