人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
行ってきました広島市民球場♪
えさき>

朝からの雨で中止になるのではないかとひやひやしましたけど無事決行。
17時過ぎに市民球場到着。
さー応援団は来てるのかな~?
・・・いない・・・ん?場所取りしてポールが置いてある、ここか?
と思い近くに陣取ってみたら、そこはカープのレフト側応援団(汗)
西武ファンは外野自由席レフト上段に集まってるじゃん。
いそいそと席移動。ペットも太鼓もいなくてちょっと寂しかったけど
大きな声でリードとってくれる人がいたので楽しく応援できた。
(現存の応援団の旗もないし、看板(?)背負ってる人もいなかったようだけど
どこかの応援団のひとなのかしら?)

広4-13西
早い時点で大量得点を取っていたのでかなり気楽~に観戦。
中村、フェルナンデス*2、栗山のホームランも見ごたえがあったけど
なんと言っても西口のタイムリー。
応援しながら「ホームラン、ホームラン!」とか言ってたけど
まさか打点をあげるとは誰も思うまい。
実際みんなびっくりしてたし(笑)
4打席目も結果はライトフライだったけど
え、当てることできるじゃん(プロに対してかなり失礼)と正直思ったり。
これぞ交流戦の醍醐味ってやつですね。

それにしてもやっぱり球場での応援っていいなー。
埼玉に住んでた頃は学生だったこともあって
よく球場に足を運んだけど、ここ3年では神戸、福岡各1回
そして今年のインボイスドームでの対巨人オープン戦ぐらいしか見てないし。
今年は広島市民球場の残り2戦とがんばっても神戸か福岡で1戦ぐらいだろうな。

数少ない球場観戦だし明日も力の限り応援するぞ!
by kznoise | 2005-05-06 23:31 | 広島

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧