人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】今日は応援モード!
by KATSUO

西武6-2ソフトバンク

今日もインボイスドームで観戦!
仕事帰りに駆けつけて、まずトイレへ。
すると歓声が聞こえて、Lカブレラの2ラン本塁打!?
見逃した~TT その場にいたのにさ~!

今日はどうしても勝って欲しかったので、応援に専念!
外野席から声を枯らして、ひたすら声援を送ってました。

ライオンズ先発投手は松坂。ソフトバンク相手に連敗だけは阻止しないといけない試合で、見事に今季10回目の完投勝利!その上、自己最多の17勝目をマークしました!

打線も松坂の力投をしっかり援護。
なんといってもLカブレラが2ラン本塁打を含む4打点を挙げました。これで今季100打点に到達!本塁打数は31で、日ハム小笠原に続いて2位です。最近のカブレラは本塁打を量産しているので、もしかして、もしかするかも。。。

L高木浩も2番手で活躍してますね。この大事な局面でのL片岡の離脱でしたが、心配ないですね。

GG佐藤が久々の復帰。。。でも、いいとこなし。
今日は福地に代わって登場するくらいだから期待していたのですが、悪い時のGGが久々に見れたくらい?

ソフトバンクの先発投手は新垣。なんと、4回もたずに降板!制球が定まらないということですが、正直助かりました。昨日の斉藤和己投手の気迫で、2連戦の流れをホークスにもっていかれそうな勢いだったので。。。

1位通過マジック5。日ハムはソフトバンク戦以外、負けそうな気がしないので、西武は5連勝するしかない!
最後のマリーンズ戦で胴上げやるかな?
by kznoise | 2006-09-20 00:05 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧