人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
延長で伏兵!石井義
by KATSUO

西武4-3楽天

リーグ最下位チームに危うく2連敗!?という流れの試合でした。
L先発投手・西口がまたやけに打たれる。楽天に12安打されてます。そのうち1本が痛恨!E山崎に同点2ラン本塁打を打たれました。これで西口の被本塁打数は17本になり、リーグトップタイだそうです・・・TT 西口の一発病、今年は記録になりそうですね。

今日の楽天は拙攻?
安打数はやけに多いけど、なかなか得点に結びつかない。打線がつながらないのと、何だかんだ言って西口がランナーを出しながらもぎりぎり押さえていたということになるのかな。

今日のライオンズのヒーローは逆転本塁打を放った石井義人!バッティングの天才と言われた昨年とは一変してぜんぜん打てない今年。ファームから戻ってきて、意外に早く活躍できましたね。今日の本塁打はE野村監督にとっても「伏兵」だったようです。L中島が骨折の為、1ヶ月半は離脱するようなので、スタメンに復帰できるかもしれませんね。

L中島がデッドボールで左手甲を骨折。
元々ボールをよけない人だしね。今後はよける練習をして欲しいですね。
夏の暑さとたまった疲れで怪我人が増えそうな後半戦、ベストメンバーで挑まないとリーグトップの座は守れません。ポスト中島は誰になるのでしょうか?
by kznoise | 2006-07-30 23:56 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧