人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
監督、退場!?
by KATSUO

西武3-1ソフトバンク

今日の試合は、最近の西武らしい勝ち方ができました。
L先発投手・西口の好投も報われて、
ようやく勝ち星がついてきましたね♪
昨日は絶不調だったリリーフの石井貴にもリベンジの機会が与えられ、見事に応えてくれました。

昨日のやらかし組と言えば、高山。
今日は試合前のインタビューの時からやる気満々だったようで、
今シーズン初の本塁打! 続く赤田も今季初アーチです♪
LカブレラもL和田もスタメンをはずれてましたが、
かえって他の選手の活躍が目立って良い刺激になりそう。

本日の4番打者・江藤の1500本安打も、
おかげでやっと出ましたしね!


伊東監督・・・退場になっちゃいましたね。
選手時代を通して、初の退場処分とか。
L赤田がホームを狙って突っ込んだ際に、H山崎捕手とクロスプレーに。
審判の判定はアウト。
VTRを見たら赤田は完全にブロックされていて、確かにアウトです。
だけど、キャッチャーがボールを持っていない段階で、あのブロックは走塁妨害ではないの? ・・・まあ、審判への暴力はいけませんけどね。
by kznoise | 2006-07-19 23:38 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧