人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】逆転サヨナラ!高山久
by KATSUO

西武7-6楽天

今日は久々にインボイスドームで観戦。
しかも現地観戦3連続でサヨナラ勝ちのゲームに遭遇してます!
たまにしか行かないのに、この確率・・・。

今日は延長10回裏、代打・高山のサヨナラヒットで勝負を決めました。
この回の表、L小野寺投手が楽天に勝ち越しの1点を奪われ、もう後がない展開に・・・。
しかしこの回、ライオンズの攻撃で、楽天の守備の乱れを突いてノーアウト満塁の大チャンス!そこで登場したのが代打・高山。サードの頭上を越える打球で2人が帰って、劇的な逆転サヨナラ勝ちを納めました!

今日は朝が早かったので、
試合が長引いて22時半を回ると、さすがに眠かったです。
最初のうちは外野応援団付近で声を枯らして応援してたので良かったのですが、ラッキー7の儀式のあと、本来の内野指定席に移動。一塁側バックネット際の後ろの方でしたが、静かな所だったので眠気を誘いました。

それにしても、今日もL福地がやってくれました。
4回裏に、なんと満塁ホームラン!3点差で負けていたのに、一気に形勢逆転です。本当にチャンスを引き寄せる素晴らしいプレーヤーですね。

今日のL先発投手・涌井はダメダメでしたね。
7月に入ってから調子が悪く、10勝目まであと1つなのに遠いですね。
6月の月間MVPで満足はしてないでしょうが、せっかくここまで来たんだから、「新生・涌井」らしさを早く取り戻して欲しいですね。
【観】逆転サヨナラ!高山久_d0039613_0541269.jpg
by kznoise | 2006-07-11 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧