人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
投手リレー(失点バトン)
by KATSUO

西武1-7オリックス

L先発投手の許銘傑・・・またしてもKOです。
5月頃、ほんの一時期だけ調子が良かった気がするけど、
リリーフとして登場した時でしたね。
ここまで期待されるのは、やはり台湾の大物選手だったから?
いろいろ調べてみたら、「制球力」「頭脳派」といった形容詞が付きますね。
今日の伊東監督のブログにもそれほど悪くないようなコメントが書いてあった。最近の不調は故障のせいみたいだけど、そうなると余計に精神力の強さが備わっていて欲しい。

続く宮越も、まあ同じようなものです。。。

その後の小野投手は結構、行けそうですね。
打ちにくそうなサイドスローは制球力もあり、安心して見てられました。
経歴を調べてみたらセリエAにいたんですって?
サッカーもやってたの!?
by kznoise | 2006-07-01 00:07 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧