人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
リベンジ長野!がっちり首位キープ
By えさき

松坂は登録抹消だとか。
でも症状は軽いらしいから登板1.2回飛ばすぐらいで済むのかな?


西武7-2ロッテ in長野

先発のギッセルは相変わらずさくさく淡々。
初回の一人目をストレートのフォアボールで出した時には
「今日こそダメだぁぁぁぁぁぁ」と思ったのに、終わってみれば完投。
相変わらずわからん。


打線も小宮山にこそ抑えられたけど、先制、中押し、ダメ押し、
取ったら取り返すで理想的な点の取り方。
相手のミスもあるけど、
赤田、片岡の1.2番がきっちり仕事していた事が大きい。
相手投手にプレッシャーかかるし、攻撃の幅が広がる。

しかし7番以降が代打の江藤以外は無安打というのはいただけない。

石井義、そろそろ帰ってこ~い。
by kznoise | 2006-06-25 16:35 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧