人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
引き分けなんだけど・・・
By えさき

なんか負けたような気分・・・・。


西武4-4中日

ギッセルの良くないんだけど崩れない、
ちょこちょこ点を取られても、なんだかんだで6回ないし7回は投げる、
と言うのはもはやデフォ?

打線は取られたら取り返すで4得点をあげたけど、
11安打で4点はちょっと寂しい。
あたってはいるけど繋がらない、チャンスは再三あったのに生かせない。
普通1点差のシーソーゲームは熱くなりそうなもんだけど、
あまりの拙攻ぶりに見ていて面白味に欠ける試合だった。


でもあたっているのは良い傾向だし、投手陣も決して悪い状態じゃない。
ミスさえしなければ勝てるはず!
by kznoise | 2006-06-14 23:36 | 中日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧