人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
松坂プロ初本塁打で8勝目
By えさき

松坂が本塁打打ったとき、阪神側のファンからも拍手があって
敵チームファンから拍手がもらえる松坂ってすごいなぁと思うのと同時に、
素直に祝福してくれていた阪神ファンの度量に感嘆。

阪神1-10西武

先発松坂、これが100勝目だったら!と、
他人事ながら思わせる甲子園での14奪三振完投にプロ初本塁打。
見事としか言いようがありません。

打線も打って変わって先発全員安打の15安打。
前半こそうまく繋がらなかったけど後半は怒涛の勢い。

あの雰囲気に飲まれるどころか奮起したのかな。
今日打てた事で明日から雰囲気に飲まれる事はもうないだろうから一安心。


書き忘れた!
打席に立つ85番ってダレデスカ?
一瞬本気でこいつ誰?って思ったよ(笑)
by kznoise | 2006-06-09 23:31 | 阪神

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧