人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
うー、負けたぁ
By えさき

負け越しかぁ・・・・・・・・・。


西武1-5ヤクルト

先発の許、試合開始前は一抹の不安があったけど5回までは上出来の内容。
2回に先制した時は1点だけど何とか勝てるかも、と思ったんだけどなぁ。
やっぱり今期は中継ぎでやってきただけにまだスタミナが足りないのかな?

その後マウンドを継いだ星野・・・
んー、ここ2試合ちょいとよろしくないね。
一時期も相当調子悪かったけど四球が出てない分今の方がましか?


打線は相変わらず中盤に打てない。
僅差で負ける時は大概中盤を抑えられているような。
貧打と言うほど酷くはないんだけどねぇ。


明日からは甲子園。
あの雰囲気に呑まれて打線が黙らなきゃいいんだけど・・・。
by kznoise | 2006-06-08 23:06 | ヤクルト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧