人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
今期金曜初「まさか」の★
By えさき

CSのG+(だっけか?)契約しておくのまた忘れた・・・。


巨人4-2西武

パウエルから先制して、西武先発松坂は立ち上がりが悪くなくて、
さらにパウエルが危険球退場で「こりゃ勝ったかな」って思ったのに
まさか結果的にパウエル続投の方が良かったと思うことになるとは!

松坂は立ち上がりが良いとたまーに中盤あたりにやらかすんだよねぇ。
逆に立ち上がり悪くて尻上がり状態の方が中盤では信用できる。
・・・負けを引きずらないから今後の心配は特にないけど、今日は勝ってほしかったー!


打線も初回パウエルから打って調子良いのかと思ったら
緊急登板の西村には完璧に抑えこまれてた。
特に和田が・・・発熱で欠場する前から不調ではあったけど
初回こそ犠牲フライで打点をあげてるけど
3回、5回とチャンスで凡退、併殺。・・ちょっと重症。


明日の先発は西口なのかなー?
打撃陣が今日のようだとちょっと、いやかなり心配だなー。
by kznoise | 2006-06-02 21:41 | 読売

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧