人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】初の神宮観戦
By えさき

神宮に行ってまいりました。
いやー、やっぱり屋根のない球場はいいですね。
球場自体は気に入りましたが、
最悪な思い出の地として大嫌いになりそうな勢いです。


ヤクルト14-8西武

1イニング11失点ってどんなに投手が悪くても誰も想像しないでしょう。
1試合に11失点だって大量失点だろうに。

とりあえず正津の次の登板はインボイスでどうぞ。
許も今日の3人の中ではまだマシとはいえ落としていいような気もするけど、
さすがに敗戦処理2人一気に下げもないかな?って事で残留か?
そして代わりに・・・・・・・・・大沼あたりそろそろ上がってきそう。
ある意味凄い楽しみなんですけど(笑)


それにしても、せっかく打線の調子が上向いてきたのにこの投壊ぶり。
まぁ、代打があったわけでもないのに捕手が途中交代するぐらいだから、
細川にも相当問題はありそうだが・・・。
捕手として同じ選手に2試合で5HR打たれるのはさすがにどうかと思う。
この2試合だけ見て細川下げもないだろうけど、
上にいるのが細川・炭谷だけって言うのもちょっと不安になってきた。
同じ打てないなら田原あたり上がってこないかな・・・。


しかし今日は最初に書いたとおり現地観戦だったわけだけど、
4回裏の大量失点中のブーイングにはびっくりした。
ここはアメリカか!?と思うぐらいだったよ。
まぁ相手チームの好プレーや、たった1球の牽制球に対するブーイングは好きじゃないけど、
応援チームの不甲斐ないプレーにに対するブーイングはありだと思うし、
気持ちは痛いほどわかるけど、それでもさすがにちょっと可哀想になった。。。


それと試合終了後に球場係員が
「メガホン等をグラウンド内に投げ込むのは危険ですのでおやめください」
と言うような趣旨の言葉を聞いて
”ああ、ここはセ・リーグの球場なんだなー”と思ってみたり(汗


それにしても今期初の4連敗か・・・。
明日こそは勝ってほしい。
というか勝って勢いつけておかないと・・
次の巨人戦で去年みたいな悔しい思いは味わいたくないよ!!
by kznoise | 2006-05-10 23:59 | ヤクルト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧