人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
大敗・・だよなぁ
By えさき

西口選手、通算1500奪三振!
結局内容は悪くて負けてしまったけど、記録自体は素晴らしい。
2006シーズンを振り返った時に、
1500奪三振も達成したし、いい年だっだと思えるようにこれからもっとがんばれ!

西武3-11ソフトバンク

先発西口、初回から飛ばしていたので怪しいなぁ・・
と思っていたら、案の定100球いかないうちにつかまったし・・・。
記録がかかっていて気負っていたのか?
とりあえず、記録達成して次は普通の状態で投げれられるだろうから
次見てから・・・ってところかなぁ。
にしても、今年これまでの西口は予定外。

今日は先発(途中)から中継ぎまで消えることのない炎上祭り。
とりあえず正津は2日連続なので、次悪かったらどうしようもないね。
山岸はここ2試合は四死球もなかったんだけどねぇ・・。
でもそろそろインボイス行きでもおかしくないかな。


打線も1回は悪くなかったけど、中盤は鳴かず飛ばず。
記録のかかった試合ではもっと奮起してあげようよ。
まさか打線まで記録のかかった試合で気負ってるとか??
まぁ、今日は記録のかかった本人が崩れちゃってるわけだけどさー。
それにしたって前回の江藤のときといい不甲斐なさ感はぬぐえない。



さー、明日はサンデー涌井。
対パチームとの序盤最後の戦いをビシッとしめてもらいましょう!
by kznoise | 2006-05-06 17:57 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧