人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ラジオ観戦
byKATSUO

■2006.5/5(金) 試合結果

   1 2 3  4 5 6  7 8 9 計  
H  0 0 1  0 0 0  0 0 4  5  
L  0 0 0  0 0 3  2 2 X  7

今日は(遊びで)忙しい日でした。
修理に出してた嫁のバイクと私のゲンチャリが直って帰ってきたので、ツーリングにお出掛け・・・といっても近所の航空公園にキャッチボールしにいっただけですけど。ちゃんとラジオを持っていったので、野球中継を聴いてました。ラジオ中継って盛り上がりますね!最後の9回表の場面は力が入りました。いつもスカパーで見ているので静か~な感じに慣れていると新鮮です。

それにしても、なんとか初戦をものに出来てよかった。ストッパーの小野寺に炎上祭りを食い止める力がついてきたのが嬉しい!


試合終了後、ツーリング第2弾として戦いの後のインボイスドームまで行ってきました♪ドームから所沢市街に向かう、えらいこと狭い道は、夜7時になっても大渋滞。試合観戦はやっぱ電車だな…と痛感。

夕暮れのインボイスドームには、余韻を楽しむファンがちらほら。第2球場そばで何やら”出待ち”っぽい一団を発見。とりあえず一緒になって”何か”を待ってました。



「・・・・・・・・・・・・・」



何もドラマチックなことが起きなかったので帰りました。
どうやら2軍選手の出待ちだったみたいですけど・・・。

ところでこの3連戦、あさっての涌井を見に行くことに決めました。
いったい朝、何時に行けば外野の芝生に座れるのでしょうね?
by kznoise | 2006-05-05 23:59 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧