人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
勝った♪
By えさき


今日の序盤で3点とられた時は正直「負けるかな?」
って思ってしまった・・・。
昨日の試合で去年のイメージが復活しちゃってて。
・・・いや、ホントごめんなさい(汗


オリックス6-7西武

とにかく今日は勝って良かった。
帆足に勝ち星がつけば、これからのことを考えても最高だったけど
内容が内容だったので、まぁ、しょうがないかな。

それにしても小野寺!
見事1日で立ち直ったね。
昨日の表情と今日の表情が全然違うことが印象的だった。
これからも抑えに失敗する事はあるだろうけど、
こうやってうまく切り替えが出来るんであれば、良い成績残せるんじゃないかな。


打線の方もカブレラ、中村の1発も出たし。
スモールベースボール大好きな私だけど、
たまには大量得点で小野寺を休められるように
これから上向きになることを期待。


しかーし、中村の守備はいかんよ!
昨日のライナーといい、今日のフライといい・・・
その後のマウンド集合時の表情で凹んでたようなので
反省はしているんだろうけど、同じ事繰り返すなら同情は出来ない。

守備は一朝一夕にうまくなるものでもないけど
もうちょっと、せめて、普通の打球は普通に取れるようになってください。
せめてものお願いです。


------------------------------------

明日は球場で観戦。
久しぶりで楽しみだ♪
by kznoise | 2006-04-13 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧