人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs日ハム 3回戦 <札幌ドーム>
日ハム 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-吉川 L-岸


休憩中にtwitterで試合状況を確認していたら吉川の状態が良いとのことで
今日も厳しい試合展開になるのかなー…
と覚悟していたので、結果メールを見て歓喜。

接戦を取るっていいねえ!
なんか8回はライオンズファン(と、岸)がきりきり舞いするような状態だったらしいけれどもw
それでも9回はゴンザレス(炭谷のリード?)が昨日の悪い点の修正が出来たみたいなので重畳。

それとオープン戦状態の悪かった岸が無失点だったのは光明。
涌井があの状態だと、石井一はマイペースに勝ち負けするとして、
西口は夏まで期待できず…となると岸と牧田の出来が序盤の鍵になるだろうからね。
ところでもう一枚は誰?
最近野球ニュース追えてないから状況がさっぱり┐(´д`)┌


ところでパ・リーグTVってiPod Touchでは見られないのかねー。
やっぱり動作環境にのってないからダメかねー。
今年は絶望的に試合が見られないから…と思って改めて調べたら
見られたと言う報告見っけ♪
早速入らなけれ…その前にライオンズのファンクラブにまだ入ってなかった!
記念品の郵送費払うのが嫌で現地で、と思ってたら開幕してしまったという(´・ω・`)

と、そんな感じで今年は去年以上にゆる~く行きますが、今年もよろしくお願いします。
by kznoise | 2012-04-01 22:58 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧