人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs日本ハム 1回戦 <札幌ドーム>
日ハム 9-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-斉藤 L-涌井


祝☆開幕

…の気分もつかの間。
もともと斉藤とは相性がよくないけど、それ以上にライオンズの内容が酷い。
初回の嶋の打球が切れてなければなー…などと言っても後の祭り。

何か今日のよかったところ…
初完封とか献上しなくてよかったな!
メモリアルの献上多いからね。

それにしても、涌井は去年に引き続き酷い制球。
本当に肘平気なの?と心配になってしまう。
これでやっぱり…などと途中離脱しようものなら本当にエース失格だぞ。

あと野手陣も投手の足を引っ張ってやるな。
もし投手がよくても、打てない守れないじゃどーにもなりませんよ。


まあ、本日は話題提供と言うことで。
さくっと切り替えて明日をきっちり取ろう!
by kznoise | 2012-03-30 22:36 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧