人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsオリックス 13回戦 <西武ドーム>
西武 7-5 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 Bs-フィガロ


なんとかカード勝ち越しヽ(゚∀゚)ノ
先制してすぐさま逆転されるとか、見慣れた光景だよ…と思ってごめんなさい。

それにしても今日はワタクシ大興奮の得点シーンがいくつか。
走者1.3塁からのダブルスチールとか。3バントスクイズとか。
渋いねぇ、渋いねぇ!
1.3塁のダブルスチールは銀仁朗がちょくちょくやられてるけど、決めると気持ちいねぇ!
足とか守備、小技で魅せる野球は大好物です(`・ω・´)


投手陣では、先発の石井一は3回の内容が返す返すも残念。
連打浴びた上に本塁打なんてベテランらしからぬ…。

木村は好調だね。
ファームにいるときは特にいい噂は聞こえてこなかっただけに、この働きは嬉しい誤算。
初勝利おめでとう!

星野はここ最近大量得点差とか、ビハインド起用が多かったので意外というか疑問というか。
そして案の定。

ミンチェは本当に安定しているねぇ。
ここまでのシーズン通して投手陣の中でピカイチになろうとは誰が想像したろうか。

牧田もテンポ良く投げて打たれて7セーブ目。
一つ二つ打たれるのはデフォになってきてしまっているねぇ。
今日の2つめはアンラッキーの部類だけど。
それでも落ち着いてきっちりアウト取れているからいいけどね。


さて次は仙台。
ビジターの試合をいかに落とさずにすむかがAクラスへ昇る鍵。
そして問題は涌井。
涌井の内容が変わらないようなら本気でローテ変更も考えなければ間に合わなくなる。
そろそろ瀬戸際。
by kznoise | 2011-07-31 23:24 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧