人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs日ハム 2回戦 <札幌ドーム>
日ハム 3-8 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-ウルフ L-帆足


本日は外出中だったためラジコで聞いていたのですが、
途中からラジコの調子がおかしくなり3回途中ぐらいまでしか聞けませんでした…。
Nack5もラジコで聞けるようになって恵まれてるなぁ!と思ったけどコレでは(´・ω・`)原因追及しないと。


と言う愚痴はさておき。
日ハムウルフはどうも苦手な印象があったけど、早々に打者一巡の猛攻で4得点。
昨日の勢いが残っていて良い感じ。
秋山にもプロ入り初ヒットそれも打点付き!が出たし良かった。
浅村もマルチだし、何気に打つ方に不安のあった銀仁朗にも安打が出たし…
よくよく見たら、先発全員安打ですね。こりゃすごい。


ライオンズ先発帆足は初回こそフライアウトと三振だったけど、2回以降はゴロゴロサクサク。
ゴロサクできるときの帆足は良い帆足。
長田、松永、藤田は見られなかった(聞けなかった)のでちょっとわかりかねるけど、
聞くところによると松永が良かったとか。
ここ数年チャンスをモノにできてなかったから、今年こそは成績残せると良いねぇ。


さて次はソフトバンク。
とりあえず、走って走って走りまくれー!
9連続刺せてないらしいね。肩の怪我以降劣化は感じていたけど。
劣化した姿を見るのはちょっと忍びないけど、今や敵だからね(`・ω・´)
by kznoise | 2011-04-13 23:59 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧