人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
接戦で、ネ兄 月劵 禾り
byKATSUO

ソ2-3西
何とか1点差を守り切る緊迫した試合展開でした。
Lの先発は西口。初回ソフトバンクに2得点を許し、さらに追加点のチャンスが続く。しかしそれ以上はやらないというピッチングで粘り、無地に切り抜ける。それ以降のイニングはこんな感じの展開が続き、結局ソフトバンクは11安打しながらも初回の2得点のみ。13残塁。互いに負けるもんか!という気迫が伝わる試合でした。

西口は勝ち星がついてハーラートップタイの12勝目\(≧∇≦)/

2回表、中島のタイムリー3ベースで同点に追いついた。とられた点をすぐに取り返せたことは士気に大きく影響するのでお見事でした!
しかしその後の細川のスクイズ失敗は、このヒットの後だけに残念だったけど・・・。

GG佐藤の逆転本塁打も気持ちよく入りました。第2号ホームランですね。最近、GGは欠かせないメンバーになりつつあるのでは?
by kznoise | 2005-07-16 23:59 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧