人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsオリックス 14回戦 <京セラドーム>
オリックス 6-5 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-近藤 L-平野


4時間52分の熱戦。
と言えば聞こえが良いけど、交代に次ぐ交代で長々と。

最終的に残っていた投手は工藤、谷中、小野寺。
この時点でどうにもこうにも。
そして11回、工藤がアウト取れずの4連打を浴びサヨナラ。
工藤は今日の内容はどうにもならんけど、
元々隔日(隔試合?)でしか抑えられてないからな。
順番的に言えば今日は打たれる日だ。だから次は抑える。
・・・と思っておくと幸せ。

あと藤田太陽が本格的に状態が悪い。
工藤の4連打サヨナラが派手だから印象薄くなったけどさ。


打線が片岡が6-5と大活躍だったけど、思ったより点が取れなかった。
栗山が微妙にブレーキ。四球で塁には出ているんだけど。
あと、上本が三振が増えてきた。スタメン続きではないから微妙なところだけど、
ここ4試合で10打数無安打9三振は多すぎ。どこの4番バッターだと。


さてこれで貯金も二桁割ったわけですが。これからどれだけ粘れるかね。
ここ2試合はソフトバンクもロッテも負けているから助かっているけれども。
by kznoise | 2010-08-04 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧