人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vsソフトバンク 9回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 1-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 SB-小椋 L-帆足


先発の帆足の九州アレルギーはもう克服したと見ていいのかな?
一時期は本当にyahooドームで勝てなかったモノねぇ。

今日の帆足は中盤ぐらいまでは球が低めに集まらずにちょっとばらついていたけど、
それでもしっかり打たせて取る内容で8回1失点。
今年の帆足の信頼感は抜群ですね。帆足がボロボロだったのって寝違えの時ぐらいだもの。


打線は下位が発憤。
中でも9番の大崎が猛打賞。
そして阿部がマルチで移籍後初の打点付き。
あと、じみ~に細川の打率が上がって.210。2割超えてますよオクサン!

気がついてみたらチーム打率も.270だって。
一時期は2割を切っていたのに。打線は水物とはよく言ったものね。


さて次は交流戦。
早く西武ドームに帰ってこないかなぁ。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-05-09 17:05 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧