人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
西武 6-5 楽天 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 E-長谷部


えーと、最近ですね、毎回次の先発のことを書いて締めてるんですよ。
>投手戦で許銘傑が制することを望む!
  →許銘傑、俊介共々投手戦とはほど遠い内容(5-8)
>明日は帆足。帆足自体は心配してないので、
  →帆足、2と2/3で降板
>ノー・ノーとか高望みはしないので完封(リレー)で
  →岸、前回、前々回とはほど遠い内容
>投手に負担が多いけど明日の一久にも何とか粘って貰いましょう
  →石井一、4回降板

・・・うん、なんかね・・・。
今日の締めはあべこべごっこ(byよつば)で書いてみようかな・・・。


で、今日の試合の内容・・・。
うん、他の作業に集中してたのであまり記憶にない(汗)
なのでおぼえていることを箇条書き。

先制されても早いうちに追いついたのは良かった。

打線はやっぱりチャンスをつぶすことが多かったような。

きわどいコースでストライクを取ってもらえない石井一の顔。

1点差でもこの安心感。去年は何だったの?

最近四球(をもらうこと)が多いよね。なんでかな?

これぐらいしか記憶になーい・・・。


まぁ、取り敢えず勝てて良かった。
ロッテが相変わらずで落ちる気配が無いから負けてる場合じゃないの事よ。


さてー。明日は西口です。
3度目の正直なるか、はたまた2度あることは3度あるか。
うん、2度あることは3度あるだね、きっと。
正直期待なんかしてないんだからねっ。

でも明日は現地なんだよ。


わっちょいライオンズtwitter出張版 わっちょいったー
by kznoise | 2010-04-14 22:24 | 楽天

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧