人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
twitter
By えさき

おひさしぶりです。
シーズンももう終わるかと言うころになってこんばんは。

前のようにべったり張り付きで試合を見られていないので更新したくとも書くことがあまりなく・・・
なんていう日々が続いていたら、ここのサイトのことすら忘却の彼方に。

だったら見ているときだけでもリアルタイムの呟きを書いてみよう!
これなら携帯からでも手早く更新できそうだし?
と言うわけで、本日試験的にtwitter(ツイッター)に書いてみました。
7回あたりからなのでたいした事は書いてませんが。
↓ こんな感じ
twitter_d0039613_21361089.jpg



毎日更新ではないし、気まぐれでいつまで続くかわかりませんが(汗  
・・・アキッポイシネー。

ID 『wacchoilions』 で書いてます。
リアルタイムで書いてるのできれい事ばっかりじゃないのが要注意どころです(汗
俺はライオンズ愛に溢れてるんだー、罵詈雑言なんてトンデモネー、
と言う方は見てはダメだよ、お兄さんとの約束だ(どんなノリ?)
by kznoise | 2009-09-01 21:35 | 雑感他

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧