最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
タグ:西口 ( 39 ) タグの人気記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
読売 4-6 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 G-澤村 L-西口


西口勝利で181勝\(^o^)/

打線大爆発ナカジ秋山チャキいいぞ\(^o^)/

中継ぎは相変わらずだったぞ/(^o^)\
あ、松永長田はよかったんじゃないでしょうか←印象薄いw

でも勝ってるんだから一時期よりマシ…結果はね。
ライオンズファンの胃へのダメージは相変わらず計り知れないけど。アイタタタ…
[PR]
by kznoise | 2012-06-08 23:56 | 読売
vsオリックス 4回戦 <京セラドーム>
オリックス 5x-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-塚原 L-西口


本当に、本っ当にお願いだから西口の勝ちを消さないで。
[PR]
by kznoise | 2012-04-30 23:59 | オリックス
vsロッテ 4回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 6-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-中後 L-西口


また西口の勝ちが…
先発が最少失点で完投しなければ勝てないこの状況。

ライオンズが西武になってから最弱じゃないか?現在。
根本監督時代も弱かったみたいだけど親会社変わったばかりの状況とは比べられない。
それに今いる選手でこの先を考えても強くなれる気がしないほどファームも残念。

とりあえず打線が復活して、片岡復活して、秋山が戻ってくればあるいは…
と言う気持ちだけで乗り越えるしかない。
[PR]
by kznoise | 2012-04-22 23:59 | ロッテ
vs日ハム 4回戦 <西武ドーム>
西武 0-13 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 F-多田野


/(^o^)\ナンテコッタイ ニシグチデモカテナイヨ

まあ、春先の西口にはあまり期待していません。
今年40に期待を一身に背負わせるのが間違っているのです。
200勝のためには季節を問わずやって貰わないと…という気持ちはありますが。


中継ぎについては語りたくもありません。
いつまで固執するんですかねぇ。
同じ炎上なら、若いのをどんどん試して欲しい。その方が先々に繋がるでしょう?


ライオンズの特徴は失点はトップクラスだけど、得点もトップクラスだと思っていたわけです。
ところが10試合やって20得点、一試合平均2得点。
対して失点は49失点、一試合約5失点ですよ。
今日の試合で跳ね上げたわけではありますけど。
これでは勝てるわけ無いですよねー。
[PR]
by kznoise | 2012-04-16 23:59 | 日ハム
vsソフトバンク 1回戦 <西武ドーム>
西武 2-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 H-攝津


西口の好投が台無し。

それとチーム打率が1割台ってどういうこと?
[PR]
by kznoise | 2012-04-06 22:27 | ソフトバンク
【観】vs日ハム 最終戦 <西武ドーム>
西武 4-3 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 F-吉川

スコア
外野だったのでバックネット裏スコアで… posted by (C)えさき


CS進出決定!!
何度も、何度も、もうダメかも…と思ったけど…やってくれたぜ!
夏にはそもそもAクラスも半分諦めていたものな。

そして西口11勝ヽ(゚∀゚)ノ
150勝をしてからこっち、年々衰えが見えてきてしょんぼりだったけど
39歳にして復活してくるとは!
西口ブルペン
西口ブルペン posted by (C)えさき
西口初回
西口初回 posted by (C)えさき

それから中村自身タイの48号おめでとう~。
惜しくも記録更新とはならなかったけど、投高打低の飛ばないボールでこの数字は立派!
中村お礼
中村お礼 posted by (C)えさき

あと秋山の9回のプレーは牧田だけでなく、チームだけでもなく、ファンも救った!
秋山コール凄かったよ~。

それにしても今日の現地は楽しかったし熱かった。
プチパブリックビューイングも体験できたし☆
ライオンズが先に勝って、オリックスの結果を待ってCS出場決定とか一粒で2度美味しかった。
プチパブリックビューイング
プチパブリックビューイング posted by (C)えさき

いやーもうほんと、よくAクラスに入れたなと。私は嬉しい(´Д⊂ヽ
まだ野球が楽しめることに感謝!


最終戦セレモニーとかちょっぴりおまけ

おまけにGO
[PR]
by kznoise | 2011-10-18 23:59 | 日ハム
vsロッテ 23回戦 <西武ドーム>
西武 11-3 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 M-小林


祝☆西口6年ぶりの二桁勝利(`・ω・´)
そしてチーム2桁勝利1番のり(`・ω・´)
やっぱりライオンズのエースは(`・ω・´)


それにしても昨日の負けは全く引きずっていないようでよかった。
移動なしで二日空くのでしっかりリフレッシュして最後のもう一踏ん張り、勝とうぜ!
[PR]
by kznoise | 2011-10-12 23:53 | ロッテ
【観】vsオリックス 最終戦 <西武ドーム>
西武 2-1 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 Bs-金子千

スコア
スコア posted by (C)えさき

勝ったよ~(´Д⊂ヽぐすんぐすん
それもサヨナラ勝ちだよ~。
投手戦でサヨナラ勝ちなんて最高やヽ(゚∀゚)ノ

西口も内容は6回まで無安打、8回の失点だって遊ゴロ安だしほぼ西口は悪くない!
ナカジの送球が逸れてなければOUTだったかも知れない。
…それでもタイミングはビミョーだったけど。
まあ、それぐらい今日の西口も良かったと言うことです。
西口のために球場に駆けつけて最高の試合が見られたよヽ(゚∀゚)ノ
西口ブルペン
西口ブルペン posted by (C)えさき

それはそうと2000奪三振オメデトウゴザイマス。
ファンと公言しておきながら全然存じあげておりませんでした(^-^;)ゞ
西口2000奪三振
西口2000奪三振 posted by (C)えさき

次に目指すは200勝ですかね!
現役を引退しない限り諦めない(`・ω・´)きりっ
俺の背中に(略
俺の背中に(略 posted by (C)えさき


おまけは少ないので畳みません。

栗山お礼
栗山お礼 posted by (C)えさき
ヒーロー平尾
ヒーロー平尾 posted by (C)えさき
イメージショット
イメージショット posted by (C)えさき


そうだ!
ベースボールクイズに当たりましたv(´∀`*v)ピース
星野26サイン(ゆう)ボール
星野26サイン(ゆう)ボール posted by (C)えさき
[PR]
by kznoise | 2011-10-06 23:11 | オリックス
【観】vsソフトバンク 21回戦 <西武ドーム>
西武 3-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 H-大隣
スコア
スコア posted by (C)えさき

そりゃ3安打では勝てないよ…。
やっぱりここから打線が鍵か。
秋山セイフティーを試みる
秋山セイフティーを試みる posted by (C)えさき
はらたくバント成功
はらたくバント成功 posted by (C)えさき
ナカジ最終打席ヒット
ナカジ最終打席ヒット posted by (C)えさき
栗山先制のホームを踏む
栗山先制のホームを踏む posted by (C)えさき
中村ホームイン!
中村ホームイン! posted by (C)えさき

西口は4回まではさっくさくだったのにね。福田にやられた。
西口初回
西口初回 posted by (C)えさき


ほんの少しだけおまけがあるよ

おまけを見る
[PR]
by kznoise | 2011-09-30 23:52 | ソフトバンク
vsロッテ 20回戦 <QVCマリン>
西武 5-5 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-西口


負けないなぁ!
現状引き分けはとても痛いけれども、今日の展開では負けなかっただけヨシとするかな。
しっかし、しっかし、オリックスも負けないなぁ!(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2011-09-24 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧