最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
タグ:石井一 ( 43 ) タグの人気記事
【観】vs中日 2回戦 <西武ドーム>
西武 3-1 中日 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 D-中田賢

20120606vs竜
20120606vs竜 posted by (C)えさき


味を占めて今日も行ってきました西武ドーム\(^o^)/
ホントは今日だけ行くつもりで昨日がイレギュラーだったり。


3-1で勝っているけど、実は安打はライオンズの方が少ないのよね。
チャンステーマが流れるのは圧倒的に中日の方が多かった。
それだけライオンズが堅実に点を取ったと言うこと。
それに、セブンとチャンテ4も出来たので大満足。もちろん試合も勝ったしね\(^o^)/

とはいえ、8.9回とハラハラハラハラ。
西武の中継ぎwwwwwwww
と言う事態にならなくて本当によかった。


さて次は大宮です。
これは休みも申請してるしチケットも買ったし石川家も食べたいしで決定事項です。
待ってろよ大宮 m9(・∀・)ビシッ!!
[PR]
by kznoise | 2012-06-06 23:59 | 中日
vsロッテ 5回戦 <西武ドーム>
西武 2-3 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 M-成瀬


まさかの涌井age、そして抑え登板。
まあ、いつまでも下にいていい人材ではないし
この短期間で先発として戻ってこられても正直微妙だし…
ごく短期ならありだと思います。
毎日肩を作るのが負担にならないか、それだけが心配。
まさか、ロングで投げさせることはないだろう。
今日のビハインド登板も試運転だろう、きっと。
まだまだ先発で投げてもらなわにゃ困るのよ。


それにしてもここ最近岡本篤良くなってきたね。
正直今年はダメかなーと早々に諦めててごめんなさい。
[PR]
by kznoise | 2012-05-04 22:42 | ロッテ
vsオリックス 2回戦 <京セラドーム>
オリックス 4-8 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 オリックス-西 西武-石井一


3連勝ー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そして今日から待望の秋山が帰ってきた!
そしてマルチ安打。

もうこれは…(`・ω・´)勝つしかない
[PR]
by kznoise | 2012-04-28 21:48 | オリックス
vsロッテ 2回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-石井一


石井一完封ならず。残念。

ゴンザレスはこれでひとつ実績詰んだことになっちゃうんですかねぇ。
[PR]
by kznoise | 2012-04-20 23:59 | ロッテ
vs日ハム 2回戦 <札幌ドーム>
日ハム 4x-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-武田勝 L-石井一


5回のメール速報を見たときは勝っていたのになー。
その後メールチェックもできず、メールボックスの一番上にあった結果から見てしまった時の落胆と言ったらもう。

明日は、明日こそは勝とう!
[PR]
by kznoise | 2012-03-31 22:27 | 日ハム
vsソフトバンク 23回戦 <西武ドーム>
西武 2-5 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 H-攝津


今日負けちゃダメだろ。
二日酔い相手が、とかではなく勝負所ですよ。

明後日からはCS進出のための天王山。
そこまでで2ゲーム…せめて3ゲーム差に詰めておきたかった。
[PR]
by kznoise | 2011-10-02 23:48 | ソフトバンク
vsロッテ 22回戦 <QVCマリン>
ロッテ 4-5 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-大谷 L-石井一


きゅ、きゅ、きゅ…九連勝ー!!
先発がガタガタでもそれをカバーできる打線。素晴らしい。
そして9回秋山のプレー。取れていなかったらいきなりの大ピンチだった。
いやもうホント素晴らしい><
[PR]
by kznoise | 2011-09-26 23:34 | ロッテ
vs日ハム 18回戦 <西武ドーム>
西武 7-5 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 F-ウルフ


今季初の5連勝キタ――(゚∀゚)――!!
本当に今期は5連勝できないんじゃないかと思ったよ。

そして楽天戦が中止になったので
単独4位キタ――(゚∀゚)――!!

4回までのウルフの投球をみてたらとても勝てるとは思えなかったんだけど。
それが5回に7得点のビッグイニングだものね。コレだから野球は面白いし怖い。
[PR]
by kznoise | 2011-09-19 22:06 | 日ハム
vsソフトバンク 18回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 7-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-ホールトン L-石井一


5連勝が遠い…
[PR]
by kznoise | 2011-09-13 21:56 | ソフトバンク
vsロッテ 16回戦 <西武ドーム>
西武 5-1 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 M-成瀬


最下位脱出!
ここから駆け上がろう!まずは目指せ5連勝!
[PR]
by kznoise | 2011-09-06 21:11 | ロッテ



最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧