最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
タグ:帆足 ( 55 ) タグの人気記事
vsソフトバンク CSパ ファイナルステージ 1回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 4-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-和田 L-帆足


負けた…。
今年はホークスが圧倒的に強かったし、何せ5勝しかしてないから
勝ち上がるのは正直難しいかな…
という思いもあるんだけど、やっぱり負けるとくやしいいいいいいいい( ゚皿゚)ーッ!!

言ってはなんだけど、帆足はまぁ想像通りの内容だったのよね。
今年はひとつ勝ってるけど、苦手の福岡だしさ。
そこで打線に頑張ってもらわなきゃいけなかったんだけど…。
1stステージで寝た子が起きたと思ったんだけどなぁ。残念。
明日のお目覚めに期待したいと思います(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2011-11-03 21:17 | ソフトバンク
vsロッテ 最終戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 2-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-西武


昨日堅実に行く形が出来てきた、と書いたのに
堅実に行こうとして失敗、ミス、落胆…よく負けなかったなと。
それでなんとか結果は最終戦に持ち込めた。

ここまで来たら…野球を楽しもうぜ!
[PR]
by kznoise | 2011-10-17 23:58 | ロッテ
vs日ハム 23回戦 <札幌ドーム>
日ハム 3-0 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-ダルビッシュ L-帆足


帆足もよく投げていたとは思うけど、いかんせんダルビッシュが凄すぎた。
CSのことを考えれば痛い1敗だけど、納得せざるを得ない1敗…。
あのダルに勝てるんだったら今頃CS出場争いなんかしとらんわな(´・ω・`)
逆に引きずるような負けじゃないからな。明日に期待。
[PR]
by kznoise | 2011-10-11 23:59 | 日ハム
vsオリックス 23回戦 <西武ドーム>
西武 11-6 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 Bs-寺原


首の皮一枚繋がった(`・ω・´)
バカ試合だったけど、最後ダメ押ししまくれたことで2枚ぐらい繋がってるかも。
ノリと勢いのチームなんだから、再度勢いに乗ろう!

明日は現地ですヽ(゚∀゚)ノ
でも到着が開始ギリギリになりそうなので、シートノック前のUPや
先発ブルペンは撮れないし、ヒロイン中に家を出て急遽引き換えてきたチケットも
指定B自由寄りなのでろくな写真は撮れなさそう。しょんぼり。
[PR]
by kznoise | 2011-10-05 23:59 | オリックス
vs楽天 23回戦 <Kスタ宮城>
楽天 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-戸村 L-帆足


大事な一戦とったぞーヽ(゚∀゚)ノ
打線が少々お疲れ気味なところが心配ではあるけれども明日は西口が粘ってくれるでしょう。
と、過剰な期待をいだいてはいけません(`・ω・´)

久しぶりに西口の平日登板なので急遽観戦決定☆
[PR]
by kznoise | 2011-09-29 21:46 | 楽天
vsロッテ 19回戦 <西武ドーム>
西武 6-4 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 M-唐川


唐川に勝ったヽ(゚∀゚)ノ
しっかしオリックスも負けないなぁ…。
[PR]
by kznoise | 2011-09-23 23:15 | ロッテ
vs楽天 18回戦 <西武ドーム>
西武 6-5 楽天 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 E-戸村


サヨナラ勝ちしたけど、帆足に勝ちがつかず。
ミンチェは時期尚早だったのかねぇ。
そして牧田はランナー背負ってるとよろしくない傾向が…。
[PR]
by kznoise | 2011-09-16 23:59 | 楽天
vsオリックス 19回戦 <西武ドーム>
オリックス 0-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-寺原 L-帆足


大事な三連戦の初戦を得点は地味ながら最高の形で取れた。
それも9連勝中のオリックス相手に。これはもう行くしかないね。

明日の岸が勝てれば、日曜は我らがエース西口がきっと決める!
なんて事を書くとダメになるのが西口。期待はしてるけど過剰な期待はやめておこうw
[PR]
by kznoise | 2011-09-09 23:59 | オリックス
vsソフトバンク 15回戦 <西武ドーム>
西武 5-3 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 H-杉内


帆足でも勝った☆2連勝ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by kznoise | 2011-09-02 23:14
vs日ハム 15回戦 <西武ドーム>
西武 4-3 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 F-ケッペル


西武ドーム今季初のサヨナラ勝ち!!


うれしいです(´;ω;`)
うれしいです(´;ω;`)
嬉しいでーーーーーーーーーーす(´Д⊂ヽ

うえぽんホント( TДT)ゴメンヨー


いやもうホント言いたいこともあったはずなんだけど忘れました。
サヨナラ勝ちっていいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、牧田3勝目おめでとう。今日はよかったよ!あとグラマンも!
[PR]
by kznoise | 2011-08-26 21:50 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧