最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
vs日ハム 21回戦 <札幌ドーム>
日ハム 2-6 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-中村 L-菊池


日ハムに勝って、オリックスが負けて首の皮1枚なんとか。
明日の涌井で全てが決まると言っても過言じゃないね。

エースのエースたる所以の投球内容を見せてもらいたい。
じゃないと、本当にエースは西口なんだからねっ。
[PR]
# by kznoise | 2011-10-09 18:24 | 日ハム
vs日ハム 20回戦 <西武ドーム>
日ハム 1-0 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 F-ケッペル L-岸


んー。
俄然厳しくなってきた。
BSも負けているからゲーム差は変わらないけれど、一つ負ける事に
勝たなければいけないプレッシャーは計り知れないほど重いものになっていく。
とりあえず、明日。連敗は致命的。

明日先発の菊池は援護運があるけれども、この大事なときに菊池に任せないとならなくなった事こそが今の位置にいる原因なんだろうね。
[PR]
# by kznoise | 2011-10-08 22:29 | 日ハム
【観】vsオリックス 最終戦 <西武ドーム>
西武 2-1 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 Bs-金子千

スコア
スコア posted by (C)えさき

勝ったよ~(´Д⊂ヽぐすんぐすん
それもサヨナラ勝ちだよ~。
投手戦でサヨナラ勝ちなんて最高やヽ(゚∀゚)ノ

西口も内容は6回まで無安打、8回の失点だって遊ゴロ安だしほぼ西口は悪くない!
ナカジの送球が逸れてなければOUTだったかも知れない。
…それでもタイミングはビミョーだったけど。
まあ、それぐらい今日の西口も良かったと言うことです。
西口のために球場に駆けつけて最高の試合が見られたよヽ(゚∀゚)ノ
西口ブルペン
西口ブルペン posted by (C)えさき

それはそうと2000奪三振オメデトウゴザイマス。
ファンと公言しておきながら全然存じあげておりませんでした(^-^;)ゞ
西口2000奪三振
西口2000奪三振 posted by (C)えさき

次に目指すは200勝ですかね!
現役を引退しない限り諦めない(`・ω・´)きりっ
俺の背中に(略
俺の背中に(略 posted by (C)えさき


おまけは少ないので畳みません。

栗山お礼
栗山お礼 posted by (C)えさき
ヒーロー平尾
ヒーロー平尾 posted by (C)えさき
イメージショット
イメージショット posted by (C)えさき


そうだ!
ベースボールクイズに当たりましたv(´∀`*v)ピース
星野26サイン(ゆう)ボール
星野26サイン(ゆう)ボール posted by (C)えさき
[PR]
# by kznoise | 2011-10-06 23:11 | オリックス
vsオリックス 23回戦 <西武ドーム>
西武 11-6 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-帆足 Bs-寺原


首の皮一枚繋がった(`・ω・´)
バカ試合だったけど、最後ダメ押ししまくれたことで2枚ぐらい繋がってるかも。
ノリと勢いのチームなんだから、再度勢いに乗ろう!

明日は現地ですヽ(゚∀゚)ノ
でも到着が開始ギリギリになりそうなので、シートノック前のUPや
先発ブルペンは撮れないし、ヒロイン中に家を出て急遽引き換えてきたチケットも
指定B自由寄りなのでろくな写真は撮れなさそう。しょんぼり。
[PR]
# by kznoise | 2011-10-05 23:59 | オリックス
vsオリックス 22回戦 <西武ドーム>
西武 3-5 オリックス 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-涌井 Bs-中山


すっかり更新忘れてた。
よっぽどこの負けはショックだったらしい。
[PR]
# by kznoise | 2011-10-04 23:59 | オリックス
vsソフトバンク 23回戦 <西武ドーム>
西武 2-5 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 H-攝津


今日負けちゃダメだろ。
二日酔い相手が、とかではなく勝負所ですよ。

明後日からはCS進出のための天王山。
そこまでで2ゲーム…せめて3ゲーム差に詰めておきたかった。
[PR]
# by kznoise | 2011-10-02 23:48 | ソフトバンク
vsソフトバンク 22回戦 <西武ドーム>
西武 0-3 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 H-岩嵜


SBの優勝は揺るがない事実だったでしょう。
でも西武ドームではやめて欲しかった…なのに最短で決められた!くそう。

まあいいや。別に優勝争っていたわけではない。
ライオンズにとってはCS進出の為の勝たなければならなかった一戦だったというだけ。
なので明日もこの先も日々重要な一戦。

福岡ソフトバンク優勝おめでとうございます。
美酒をたっぷり浴びて二日酔いになるとイイヨ( ̄ー ̄)
[PR]
# by kznoise | 2011-10-01 20:04 | ソフトバンク
【観】vsソフトバンク 21回戦 <西武ドーム>
西武 3-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 H-大隣
スコア
スコア posted by (C)えさき

そりゃ3安打では勝てないよ…。
やっぱりここから打線が鍵か。
秋山セイフティーを試みる
秋山セイフティーを試みる posted by (C)えさき
はらたくバント成功
はらたくバント成功 posted by (C)えさき
ナカジ最終打席ヒット
ナカジ最終打席ヒット posted by (C)えさき
栗山先制のホームを踏む
栗山先制のホームを踏む posted by (C)えさき
中村ホームイン!
中村ホームイン! posted by (C)えさき

西口は4回まではさっくさくだったのにね。福田にやられた。
西口初回
西口初回 posted by (C)えさき


ほんの少しだけおまけがあるよ

おまけを見る
[PR]
# by kznoise | 2011-09-30 23:52 | ソフトバンク
vs楽天 23回戦 <Kスタ宮城>
楽天 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-戸村 L-帆足


大事な一戦とったぞーヽ(゚∀゚)ノ
打線が少々お疲れ気味なところが心配ではあるけれども明日は西口が粘ってくれるでしょう。
と、過剰な期待をいだいてはいけません(`・ω・´)

久しぶりに西口の平日登板なので急遽観戦決定☆
[PR]
# by kznoise | 2011-09-29 21:46 | 楽天
vs楽天 22回戦 <Kスタ宮城>
楽天 4-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 E-井坂 L-菊池


一口かつ屋が息を吹き返した(´・ω・`)

連勝なんていつか止まる。連敗しないことが重要。
[PR]
# by kznoise | 2011-09-28 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧