最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
vsオリックス 4回戦 <京セラドーム>
オリックス 5x-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-塚原 L-西口


本当に、本っ当にお願いだから西口の勝ちを消さないで。
[PR]
by kznoise | 2012-04-30 23:59 | オリックス
vsオリックス 3回戦 <京セラドーム>
オリックス 1-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 Bs-木佐貫 L-野上


4連ぉぉぉぉ。
いやあ、勝利…連勝の味って か く べ つ ♪
今年ここまで連敗の辛酸ばっかり舐めていたからなぁ。

とは言ってもこの連勝中、内容的にはまだまだ失点は防げたろうし、得点はもっと出来たと思う。
なので連勝とは言ってもまだまだ楽観できる状態ではない。
一旦ここらで兜の緒を締めないと。
辛酸をなめるのはもういやだよ。


ところで、中継ぎは本格的に松永が計算できそうだね。
ただちょっと登板過多?
登板過多と言えば岡本篤だと思うけど、こちらも無失点。
しかし、今年の岡本はまだまだちょっと信用を取り戻すにはほど遠いかな。
かといって今のペースで投げてたら夏には使い物になりませんよ。
ゴンザレスについてはノーコメント。
[PR]
by kznoise | 2012-04-29 22:14 | オリックス
vsオリックス 2回戦 <京セラドーム>
オリックス 4-8 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 オリックス-西 西武-石井一


3連勝ー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そして今日から待望の秋山が帰ってきた!
そしてマルチ安打。

もうこれは…(`・ω・´)勝つしかない
[PR]
by kznoise | 2012-04-28 21:48 | オリックス
vsソフトバンク 6回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 3-5 ライオンズ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-新垣 L-小石


プロ初先発の小石はピリッとしない内容で3 1/3降板。
5回に1点返すものの、8裏にも失点しコレはダメ押しかなーと思ったあとの9回に
まさかまさかまさかの!

そのシーンはこちらの動画からどうぞ



いやー、ソフトバンク相手にyahooドームで2連勝できるなんて!
twitterでも呟いたけど、コレは兆し。
[PR]
by kznoise | 2012-04-26 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 5回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 1-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-大隣 L-岸


勝ったー、ソフトバンク相手に勝てたーヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり頼れるのは岸ばかりなり…かー。
それにしたってこの時期無理に完投させるべきでは…
って言いたいけど、チーム状況を見るとなー。でもなー。
でもやっぱり勝利は嬉しいんだよなー。
[PR]
by kznoise | 2012-04-25 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 4回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-山田 L-牧田


先に失点したら今の打線では…。
牧田も援護運無いなぁ。
[PR]
by kznoise | 2012-04-24 23:59 | ソフトバンク
vsロッテ 4回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 6-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-中後 L-西口


また西口の勝ちが…
先発が最少失点で完投しなければ勝てないこの状況。

ライオンズが西武になってから最弱じゃないか?現在。
根本監督時代も弱かったみたいだけど親会社変わったばかりの状況とは比べられない。
それに今いる選手でこの先を考えても強くなれる気がしないほどファームも残念。

とりあえず打線が復活して、片岡復活して、秋山が戻ってくればあるいは…
と言う気持ちだけで乗り越えるしかない。
[PR]
by kznoise | 2012-04-22 23:59 | ロッテ
vsロッテ 3回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 3-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-唐川 L-野上


先発は涌井の代わりに上がってきた野上。
思ったよりよく投げていたんじゃないでしょうか。
だがしかし出会い頭の一発病は健在。
これさえなくて落ち着いて投げられればなぁ…とは数年前からの話し。
[PR]
by kznoise | 2012-04-21 23:59 | ロッテ
vsロッテ 2回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-石井一


石井一完封ならず。残念。

ゴンザレスはこれでひとつ実績詰んだことになっちゃうんですかねぇ。
[PR]
by kznoise | 2012-04-20 23:59 | ロッテ
vs日ハム 6回戦 <皇子山>
西武 2-3 日ハム 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 F-ウルフ


岸で負けた…。
まあ決勝点は岸自身の失点なのでしょうがない。
と言いたいところだけど、9回の失点がなければ…と思わずにいられない。
なぜ7四球、4失策の相手に勝てないか。
あまりにも弱いと言わざるを得ない。
[PR]
by kznoise | 2012-04-19 22:47 | 日ハム



最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre&#039;s..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre&#039;s..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧