最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
負けてしもうた
By えさき

ロッテ2-1西武

プレーオフ初戦
チケットが取れずTV観戦となったわけですが
地上波やってないじゃん!
9月末に埼玉に引っ越してきてTV埼玉で試合が見られる~♪と喜んでいたのに。
CSは受信状況が極端に悪く取り付け困難状態なのに・・・。
そうだ!ラジオだ!ここなら文化放送が聴けるわ!
と感動しつつラジオ聴戦(?)

そんな話はさておき、
今日の西武は悪い西武。
先頭打者初球ホームランで1点先制するが
後の試合内容は稚守、拙攻と悪い時の試合内容。
失策記録は松坂にしかついてないけど、隠れた失策がもうひとつ。
なぜいつまでも同じ過ちを繰り返すのだろうか・・・。

しかし5回は失策に近い内野安打、そして松坂のファンブルで
松坂は相当動揺しているのだろうか?この回何点取られるんだろう・・と本気で思った。
無死満塁場面であわや満塁弾被弾かと思われたけど
風に助けられ犠牲フライの1点止まり。
その後和田の好返球で3進させなかったこともあり
松坂も立ち直ったかに見えたけど、いかんせん球数が多すぎた。

そして松坂7回降板、三井がマウンドに上がったけど
今日は悪い時の西武・・・いやーな予感・・・。
でも最近の三井は結構よかったし、うん大丈夫大丈夫・・きっと大丈夫!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にいやな予感って当たるもんだなぁ(涙目

結果
今日の内容で勝てるようなら
レギュラーシーズン2位ロッテと18.5ゲーム差もつかないでしょう。
悔しいけどこれも実力。

明日は西武の良いところを出してなにがなんでも勝利を!
第3戦まで戦うために今日負けたんだと思っておこう。
と、第3戦のチケットだけ買えた小者がつぶやいてみる。

戯言。
今日のレストスタンドはどういう経緯があってあのようになったのか
当事者じゃないので真意はわからないけど、
お金を出して野球を見に行くのだから
西武・ロッテ供に楽しめる環境での観戦が出来ることを祈るばかり。
[PR]
by kznoise | 2005-10-08 23:59 | CS(PO)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre&#039;s..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre&#039;s..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧