最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
カテゴリ:ロッテ( 131 )
vsロッテ 5回戦 <西武ドーム>
西武 2-3 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 M-成瀬


まさかの涌井age、そして抑え登板。
まあ、いつまでも下にいていい人材ではないし
この短期間で先発として戻ってこられても正直微妙だし…
ごく短期ならありだと思います。
毎日肩を作るのが負担にならないか、それだけが心配。
まさか、ロングで投げさせることはないだろう。
今日のビハインド登板も試運転だろう、きっと。
まだまだ先発で投げてもらなわにゃ困るのよ。


それにしてもここ最近岡本篤良くなってきたね。
正直今年はダメかなーと早々に諦めててごめんなさい。
[PR]
by kznoise | 2012-05-04 22:42 | ロッテ
vsロッテ 4回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 6-4 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-中後 L-西口


また西口の勝ちが…
先発が最少失点で完投しなければ勝てないこの状況。

ライオンズが西武になってから最弱じゃないか?現在。
根本監督時代も弱かったみたいだけど親会社変わったばかりの状況とは比べられない。
それに今いる選手でこの先を考えても強くなれる気がしないほどファームも残念。

とりあえず打線が復活して、片岡復活して、秋山が戻ってくればあるいは…
と言う気持ちだけで乗り越えるしかない。
[PR]
by kznoise | 2012-04-22 23:59 | ロッテ
vsロッテ 3回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 3-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-唐川 L-野上


先発は涌井の代わりに上がってきた野上。
思ったよりよく投げていたんじゃないでしょうか。
だがしかし出会い頭の一発病は健在。
これさえなくて落ち着いて投げられればなぁ…とは数年前からの話し。
[PR]
by kznoise | 2012-04-21 23:59 | ロッテ
vsロッテ 2回戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-石井一


石井一完封ならず。残念。

ゴンザレスはこれでひとつ実績詰んだことになっちゃうんですかねぇ。
[PR]
by kznoise | 2012-04-20 23:59 | ロッテ
vs千葉ロッテ 1回戦 <西武ドーム>
西武 0-2 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-牧田 M-グライシンガー



牧田の調子は良さそうだったけど、豆って前にも作ってた覚えがある。
と思って去年の牧田先発を調べてたらプロ初先発登板の日だった。
そしてその日も状態が良かったらしい。
で、ざーっと見直してたら牧田は援護運がない…。
今回も無援護だったしなぁ。

それにしても均衡を破る得点が曰く付きってすっきりしない。
逆にあの1点が決勝点にならなくて良かったわ。


ところで熊代がsageでヘルマンがセンターですって。
層の厚い外野陣はどこに行ったのでしょうか。
はよ秋山帰ってこい(´;ω;`)
[PR]
by kznoise | 2012-04-04 23:59 | ロッテ
vsロッテ 最終戦 <QVCマリンフィールド>
ロッテ 2-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-西武


昨日堅実に行く形が出来てきた、と書いたのに
堅実に行こうとして失敗、ミス、落胆…よく負けなかったなと。
それでなんとか結果は最終戦に持ち込めた。

ここまで来たら…野球を楽しもうぜ!
[PR]
by kznoise | 2011-10-17 23:58 | ロッテ
vsロッテ 23回戦 <西武ドーム>
西武 11-3 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 M-小林


祝☆西口6年ぶりの二桁勝利(`・ω・´)
そしてチーム2桁勝利1番のり(`・ω・´)
やっぱりライオンズのエースは(`・ω・´)


それにしても昨日の負けは全く引きずっていないようでよかった。
移動なしで二日空くのでしっかりリフレッシュして最後のもう一踏ん張り、勝とうぜ!
[PR]
by kznoise | 2011-10-12 23:53 | ロッテ
vsロッテ 22回戦 <QVCマリン>
ロッテ 4-5 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-大谷 L-石井一


きゅ、きゅ、きゅ…九連勝ー!!
先発がガタガタでもそれをカバーできる打線。素晴らしい。
そして9回秋山のプレー。取れていなかったらいきなりの大ピンチだった。
いやもうホント素晴らしい><
[PR]
by kznoise | 2011-09-26 23:34 | ロッテ
vsロッテ 21回戦 <QVCマリン>
ロッテ 4-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-ペン L-岸


8連勝だってーヽ(゚∀゚)ノ

試合時間2時間、岸は9回投げて94球と超省エネ。
そして岸は一発病自覚していたのね(笑)
[PR]
by kznoise | 2011-09-25 23:59 | ロッテ
vsロッテ 20回戦 <QVCマリン>
西武 5-5 ロッテ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 M-成瀬 L-西口


負けないなぁ!
現状引き分けはとても痛いけれども、今日の展開では負けなかっただけヨシとするかな。
しっかし、しっかし、オリックスも負けないなぁ!(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2011-09-24 23:59 | ロッテ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧