最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
カテゴリ:ソフトバンク( 122 )
vsソフトバンク 6回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 3-5 ライオンズ 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-新垣 L-小石


プロ初先発の小石はピリッとしない内容で3 1/3降板。
5回に1点返すものの、8裏にも失点しコレはダメ押しかなーと思ったあとの9回に
まさかまさかまさかの!

そのシーンはこちらの動画からどうぞ



いやー、ソフトバンク相手にyahooドームで2連勝できるなんて!
twitterでも呟いたけど、コレは兆し。
[PR]
by kznoise | 2012-04-26 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 5回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 1-3 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-大隣 L-岸


勝ったー、ソフトバンク相手に勝てたーヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり頼れるのは岸ばかりなり…かー。
それにしたってこの時期無理に完投させるべきでは…
って言いたいけど、チーム状況を見るとなー。でもなー。
でもやっぱり勝利は嬉しいんだよなー。
[PR]
by kznoise | 2012-04-25 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 4回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 0-1 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-山田 L-牧田


先に失点したら今の打線では…。
牧田も援護運無いなぁ。
[PR]
by kznoise | 2012-04-24 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 3回戦 <西武ドーム>
西武 5-7 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-涌井 H-新垣


待望の嶋の一発はグランドスラム!!
しかしライオンズは勝てず。

西口の時といい、ベテランのがんばりを無にするなよー(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2012-04-08 23:59 | ソフトバンク
vsソフトバンク 2回戦 <西武ドーム>
西武 2-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-涌井 H-岩嵜


中島150号おめでとう!
[PR]
by kznoise | 2012-04-07 22:26 | ソフトバンク
vsソフトバンク 1回戦 <西武ドーム>
西武 2-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-西口 H-攝津


西口の好投が台無し。

それとチーム打率が1割台ってどういうこと?
[PR]
by kznoise | 2012-04-06 22:27 | ソフトバンク
vsソフトバンク CSパ ファイナルステージ 1回戦 <yahooドーム>
ソフトバンク 4-2 西武 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 H-和田 L-帆足


負けた…。
今年はホークスが圧倒的に強かったし、何せ5勝しかしてないから
勝ち上がるのは正直難しいかな…
という思いもあるんだけど、やっぱり負けるとくやしいいいいいいいい( ゚皿゚)ーッ!!

言ってはなんだけど、帆足はまぁ想像通りの内容だったのよね。
今年はひとつ勝ってるけど、苦手の福岡だしさ。
そこで打線に頑張ってもらわなきゃいけなかったんだけど…。
1stステージで寝た子が起きたと思ったんだけどなぁ。残念。
明日のお目覚めに期待したいと思います(´・ω・`)
[PR]
by kznoise | 2011-11-03 21:17 | ソフトバンク
vsソフトバンク 最終戦 <西武ドーム>
西武 4-4 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-涌井 H-攝津


二桁勝てないエースなんて…。
あ、エースは我らが西口だった(-"-)

それでもよく同点まで追いついた。それでも自力は消滅だけどね…。

去年の終盤よりはギリギリのところで粘れているのはいい。
今のライオンズは勝負所に弱いと思っていたから。
どうやら勝負所に弱いのは涌井だったと。

打線の方はまさに水物。
ただ、原…と銀仁朗の使い方で、堅実に行く形が出来たのは良い。
ホセの波がありすぎなのと、6,7番がもうちょっと安定していると良いんだけれども。

ってなんか、今年の締めにはいった自分を戒める。

とりあえず明日は、明日だけは絶対勝とうぜ!
ここまで来たら決着は最終戦でつけよう!
[PR]
by kznoise | 2011-10-16 23:47 | ソフトバンク
vsソフトバンク 23回戦 <西武ドーム>
西武 2-5 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-石井一 H-攝津


今日負けちゃダメだろ。
二日酔い相手が、とかではなく勝負所ですよ。

明後日からはCS進出のための天王山。
そこまでで2ゲーム…せめて3ゲーム差に詰めておきたかった。
[PR]
by kznoise | 2011-10-02 23:48 | ソフトバンク
vsソフトバンク 22回戦 <西武ドーム>
西武 0-3 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式)
先発 L-岸 H-岩嵜


SBの優勝は揺るがない事実だったでしょう。
でも西武ドームではやめて欲しかった…なのに最短で決められた!くそう。

まあいいや。別に優勝争っていたわけではない。
ライオンズにとってはCS進出の為の勝たなければならなかった一戦だったというだけ。
なので明日もこの先も日々重要な一戦。

福岡ソフトバンク優勝おめでとうございます。
美酒をたっぷり浴びて二日酔いになるとイイヨ( ̄ー ̄)
[PR]
by kznoise | 2011-10-01 20:04 | ソフトバンク

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧