人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
SKワイバーンズ(韓国)vs西武ライオンズ
By えさき

SK4-3西武 試合詳細(日刊スポーツ)


どうも帆足はよくないねぇ。
ポストシーズンから勝ちがないと思って調べたら、最後の勝利は9月13日。
以降はイニング数も長く投げて6回と言う状態。
決して『悪い』と言い切るほどではないんだけど・・・いかんせん失投が多い。
まぁ今年の登板は今日で終わりだろうから、グダグダ言う事もないか・・・。

打線はこれだけ主力が抜けた中、健闘したとも言えるだろうけどやっぱり物足りない。
相手投手が思ったより状態が良くなかっただけに余計に。

後はやっぱり誤審がね。あれがなければ同点だったのに。
3塁塁審が一回思いっきりファールのジェスチャーをしたのに(スローでも見ても切れていた)、主審のほうを見ながら小さくクルクル始めたのは遺憾。
最初からクルクルしてれば同じ誤審でもまだ納得なんだけどね。
監督もその点を抗議してたのかな。



ところで、yahooニュースに『松坂!ダル!岸!サムライジャパン3本柱』と言う見出しのニュースが。
何事かと思ったら
以下引用
 「かなりフレッシュな選手が入ってる。長い(期間の)実績ではない。最強の侍ジャパンをつくるための人選です」
引用終わり
との事で岸のことを言っていると予想しているらしいけど、どうなんでしょう。

ライオンズファンであり岸ファンとしてはうれしいけど、岸は投げてみないとわからないから怖い。
直近の調子と話題性で選出と言うパターンは正直やめてほしいなと。
まぁ、岸自身が「シリーズでちょっと調子が良かっただけで、選ばれるなんて思ってませんよ」
とは言ってるけどね。
でも、もし選ばれるのであれば辞退とかはなしで。でも肩も休めて欲しいし・・・。
なんかファン心理としては複雑だわー。
by kznoise | 2008-11-13 23:55 | 国際大会

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧