人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
【観】西武vsオリックス<24回戦>
By えさき

西武3-4オリックス 試合詳細(日刊スポーツ)

【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1221567.jpg


【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1222781.jpg


【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1223779.jpg


結果からいうと今季最悪の7連敗。なんともCSが不安になるこの状態。
消化試合とはいえど、これだけ連敗すると勝ち方を忘れてしまいそうな。

ここ数試合の試合運びは見ていないのでわからないけど、それでも今日は最近にしてはいい勝負だったのかな、スコア的に見て。
石井一も初回に被弾した事以外は要所を締めて内容は良かった。

問題は打線なのかな。


しっかし今日の試合は長かった。
両チームの安打数・投手交代数どちらも至って普通の数なのに、10回表の時点で22時越えって。
一時期は21時前に試合をさくさく終わらせて『野球好き』を返上していたのに。
といっても今日は、オリ岸田の投球間隔の長さが要因のひとつだろうケド。



話し変わって今日は清原が西武Dでの最後の試合。
正直、黄金時代は清原に興味がなかったのです。
だから逆にFAで出て行ったことには何も感じてないのよね。
清原がどれだけ巨人に行きたかったかもわかる(つもり)だし。

実際のところ今でも興味がないけど、黄金時代を築いた一人と言う意味では感慨深いものがあるのと、最近のライオンズファンに対する清原を見て最後を見送りたいなと。

【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1211785.jpg


【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1213640.jpg


【観】西武vsオリックス<24回戦>_d0039613_1215094.jpg

by kznoise | 2008-09-29 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧