人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vsオリックス<18回戦>&番外編
By えさき

西武4-1オリックス 試合詳細(日刊スポーツ)


本日は昨日書いた通り東京ドームでGvsCの観戦。
S指定の下段などというチケットを頂いてしまった為に欲にかられてつい・・・。
まぁ、問題なのは一塁側だった事なんですけどね。
わっちょい家は広島に住んでいた事もあるぐらいですから、言わずもがななわけで。
結局、試合を楽しめなくて5回終了で席を立ってしまいました。
行ける事なら立ち見席ででも3塁側で広島の応援(スクワット!!)をしたかったけど、
それも無理そうなのでさっさと見切りをつけ、ドーム内見学をしてから帰宅。

こんなことなら岸の10勝目を観に行けばよかったなぁ。



その先発の岸は前々回と同じく9回に失点し、完封を逃す惜しい内容。
これが西口なら『らしい』の一言ですむんだけどね。
憧れだからって、そんなところまで真似しなくてもいいんだよ(笑)

何はともあれ、これで10勝目。
ここ3試合状態も上がってるし、15勝もいけるかな?



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ココに来る人は興味ないでしょうが、オマケ。

西武vsオリックス<18回戦>&番外編_d0039613_1353517.jpg


西武vsオリックス<18回戦>&番外編_d0039613_1355583.jpg


西武vsオリックス<18回戦>&番外編_d0039613_136725.jpg

こればっかりはライナの圧勝。
by kznoise | 2008-08-17 23:59 | オリックス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧