最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
楽天vs西武<7回戦>
By えさき

楽天3-7西武 試合詳細(日刊スポーツ)


勝った。ばんじゃ~いヽ( ̄Д ̄)ノ
3連戦中一番勝ち目の薄い日かなと思っていたのに、これだから野球はわからない。
3回まではミスで点を取られ、相手には抑えられの典型的な負けパターンだったからなおさら。

先発許と言うことだけでも不安なのに、スタメンマスクが銀仁朗。
2軍で組むことが多かったからかもしれないけど、不安ドンっとUP。
でも終わってみれば、許は7回2/3を投げで3失点で、初回は酷かったものの十分試合を作ったと言えるし、打撃に不安のあった銀仁朗も逆転の2塁打。
いやいや、ホントごめんなさい。

打線の方は4回が大爆発で良く繋がったけど、それ以外は散発安打で内容はさほど良くない。
この3連戦、個人で見ると良い人もいるけど、全体的に見るとちょっと湿りがち。
3戦続けてHRなしって久しぶりじゃない?


何にせよ、最後勝って交流戦に入るのと、3連敗で入るのじゃ大違いだから勝ててよかった!
2日休みで十分リフレッシュして打線も復活することを期待しよう。
[PR]
by kznoise | 2008-05-18 19:15 | 楽天

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧