最新の記事
vs読売 3回戦 <東京ドーム>
at 2012-06-08 23:56
【観】vs中日 2回戦 <西..
at 2012-06-06 23:59
【観】vs中日 1回戦 <西..
at 2012-06-05 23:59
vsロッテ 5回戦 <西武ド..
at 2012-05-04 22:42
vs楽天 4回戦 <西武ドーム>
at 2012-05-03 23:59
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライオンズ情報リンク
楽天vs西武<5回戦>
By えさき

楽天8-2西武 試合詳細(日刊スポーツ)


先発岸は初回から四球3、続く2回も四球2と大乱調。結局2回6失点で早々に降板。
ここ2試合は立ち上がりに気を使っているように見えたのになぁ。
やはり地元登板と言うことで意識したのか、それとも他の要因か・・・。

それと同じ2年目の岩崎も2イニング投げて3安打2死球1失点。
2人とも2年目のジンクスと言うやつなのだろうか・・・。

その間を投げた大沼は"何年目?の正直"と言う感じで今年はなかなか良い。
四球だしてもバタバタした挙句打たれると言うことがなくなってきた。
それでも、悪くはない、まぁまぁ良い、結構良い、ぐらいを行ったり来たりな感じなので、
結構良いぐらいのところで安定するといいんだけど、とか言ったら贅沢?


今日は打線も湿っぽかったけど、正直なところ今日は岩隈相手で逆に良かったかな。
今年の岩隈はホームでは圧倒的だからねぇ。逆に良く2点取れたなと。
負けるときはこんなもんでしょうってなもんだ。

さくっと切り替えて、連敗だけはしないよう。
明後日がちょい不安なこともあるし、明日は勝っておかないと!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

<お知らせ?>
最近エキサイト同士以外のトラックバックがうまく送れないことがたびたびあります。
その原因がラグなのか、エキサイト側なのか、相手側なのかわかりかねています。
今日も3件ほど送れていないようです。(3件とも同じサーバー)
現在、エキサイト(のどこか)がメンテ中のようなのでまた改めて送信してみます。
しばらくご迷惑おかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kznoise | 2008-05-16 23:59 | 楽天

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
6/6 西武ドーム 交流..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
5/3 西武ドーム vs..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
絶好調、「5番・秋山」!..
from kintyre's..
西武、終盤に救援陣が打た..
from kintyre's..
4/19、【L-F】&l..
from やっさん日記
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧