人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
西武vs日ハム<7回戦>
By えさき

西武3-1日ハム 試合詳細(日刊スポーツ)


またまたまたまたサヨナラー!!
8回まで地味~~~な試合だったのに劇的勝利!

先発の石井一は序盤ボールの判定でイライラしてるように見えたときもあったけど、
それで崩れるようなことはなく、さすがはベテランと言ったところ。
失点1もアンラッキーというか、毎度ボカチカ突っ込みすぎだよ・・と言いたくなる失点だったのでもしかしたら完封もあったかもしれない9回完投。
前回7回が限界とか言っていたくせに、舌の根も乾かぬうちにって感じだね(笑
今年35歳、まだまだ行けそうで頼もしい限り。


打線はダースの荒れ球を捉え切れなかった印象。
逆に球が荒れる投手って苦手だよね。ライオンズ打線。
四死球暴投で自滅するタイプは別として、荒れてるなりにストライクが取れるようなタイプに歯がゆい思いをさせられることがちょくちょくある気がする。

その中で今日は片岡が4出塁。
盗塁失敗2はがっかりだけど、まぁそれも出塁しないと出来ないわけで。
1番の仕事はまず出塁だもんね。これからもこの調子で!

あとは言わずもがなのボカチカ。
正直、前の3打席をみて期待してなかったんだけどねー。びっくりだ。


さー、明日は涌井vsダル。
そろそろダルに土をつけたいねぇ。
涌井は完投考えず、力いっぱいいってもらいたいね。
この連戦中思ったより中継ぎ使わなかったし、たまにはいいでしょ。
by kznoise | 2008-05-06 16:43 | 日ハム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧